不動産活用の黒船Airbnb(エアービーアンドビー) 

デザイン画像

不動産活用の新しいカタチ

「190カ国超の地元の家で、暮らすように旅をしよう!」をキャッチコピーに民間のお家やお部屋を旅人に提供するairbnbの 日本上陸で、新しい旅のスタイルエアービーアンドビーに注目が集まっています。

 
 

2020年の東京オリンピック開催!日本の宿泊施設が不足!

安心・安全・おもてなしの心にあふれた美しい国として、海外旅行者に人気の高い[ JAPAN ]。
日本政府のバックアップもあり、観光、ビジネス、留学など様々な目的で海外から来日される人々が年々増えています。
2020年の東京オリンピック開催も決まり世界中から益々関心が高くなっている日本の宿泊施設はどこも高稼働率。急ピッチでホテルの建設を進めていても対応しきれず宿泊施設不足が心配されています。

新しい不動産活用方法になるか?

昨今、時代の流れに感度の高い不動産オーナー様の間では、空室稼働率が上がり、収益アップが見込めるAirbnb(エアービーアンドビー)の活用が話題に上ることが増えてきました。
不動産資産の再活用、新しい不動産投資の対象として、新しい収益拡大の方法の一つとしてなど、弊社へもエアービーアンドビー活用に関するお問合せやご相談が増えています。

Airbnbに活用できる物件をご一緒にお探しします。

Airbnb(エアービーアンドビー)の活用に関する不動産運用の、注意点、効果的な利用の仕方、ご利用方法など、最新の情報を元に不動産会社の立場から、不動産オーナー様のご相談にお応えしております。
特にこれから物件をお探しの方こそ、Airbnbのメリット・デメリットを踏まえたうえで、最新の情報を元に、より最適な物件に巡り会うチャンスを逃さないことが大切です。 
資金計画・運用・管理・物件の選定など、お客様のパートナーとして貴方様とご一緒に根気よく物件探しから管理運用までをお手伝いいたします。

お気軽に㈱いちご不動産にご相談下さい。

エアービーアンドビーを活用した資産運用にご興味のある方はぜひ、お気軽に株式会社 いちご不動産までご相談下さい。
不動産業界で培った情報網とノウハウで心をこめてお手伝いさせていただきます。